「ゼロイチバイト.com」天羽希純、眼福ボディで眼精疲労回復サービス

「ゼロイチバイト.com」天羽希純、眼福ボディで眼精疲労回復サービスの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の天羽希純が、衝撃的な特別サービスのある引っ越し屋さんに変身して多くのファンを虜にした。

【天羽希純】パンイチ引っ越し屋さん

 天羽は1日、自身のTwitterで「弊社にはこの様な眼精疲労回復サービスもあります」というコメントと共に画像を投稿した。

 ブルーの引っ越し業者の制服をまくり上げ、大人っぽいランジェリーとド迫力の胸の谷間をあらわにしながら笑顔を浮かべているカットだ。

 天羽は発売中の「月刊エンタメ」(徳間書店)の連載「ゼロイチバイト.com」で引っ越し業者のアルバイトのコスプレを披露しており、そのオフショットのようだ。

 もしこんなサービスのある引っ越し業者があったら、希望者殺到で「日本一予約の取れない引っ越し屋」となりそうだ。

 これにネット上では「疲労回復というより目が充血しそうw」「引っ越しの予定ないけど眼精疲労回復サービスだけお願いします!」「これぞ眼福」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」は2万件以上に達し、夢の特別サービスのアイデアはファンに大好評となっているようだ。

【美腹筋美女】天羽希純も堂々選出

 天羽はキュートな顔に似合わぬ刺激的なSNS投稿で爆発的に人気を高めており、グラビア界の有力なネクストブレイク候補となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up