森咲智美、艶キャミ一丁でハイボール片手にパパッとおつまみ5品

グラドルYouTube案内:森咲智美編

森咲智美、艶キャミ一丁でハイボール片手にパパッとおつまみ5品の画像1
※画像:YouTube『森咲智美チャンネル / Tomomi Morisaki Channel』より

 「愛人にしたい女No.1」とも称されるグラビアアイドルの森咲智美が、キャミソール姿でお酒のおつまみを調理する動画をアップした。

【森咲智美】超攻撃的これがこう

 胸の谷間もあらわなキャミソールをまとい、自宅のキッチンに立つ森咲。昼すぎだというのにハイボールをグビっとやりながら、華麗な包丁さばきを見せる。

 まず1品目はカプレーゼ。これはトマトとモッツァレラチーズをスライスするだけ。ドレッシングも手作りなのが男心を掴む。

 2品目は中華風サラダ。これも、もやしを茹でてハムときゅうりを切るだけだが、美女が作るとそれだけで美味しそうに見えてしまう。

 3品目はワカモレ。初めて聞く名前だが、「アボカドディップみたいな感じ」らしい。こちらはトマト、玉ねぎ、アボカド、にんにくをミキサーにかけるだけ。これをバケットでディップするようだ。

 もう少し手の込んだ料理が見たいと思っていたら、次は厚揚げ。油が素肌に飛ばないか、見ている方がハラハラしてしまった。

 最後はみんな大好き豚キムチ。

 ハイーボールも2本目に突入し、料理が出来上がる前に酔っ払ってしまわないかと思ったが、趣味が「飲み歩き」というだけに、そんなに弱い方ではないようだ(笑)。

【森咲智美】美バスト輝く極上グラビア

 彩りも綺麗な5品が揃うと、おつまみというよりは、もはや美味しそうなランチ。これをつまみながらあと何本飲むのか?

 できれば、生配信で一緒に飲みたいと願う読者も少なくないだろう。次回のキャミソールキッチンが楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTube『森咲智美チャンネル / Tomomi Morisaki Channel』

【森咲智美】乱れ髪の裸体…

gravure-grazie Pick Up