朝比奈りる、ハードな革黒水着で魅せつけドデカヒップ

※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 グラビアアイドルの朝比奈りるがハードな水着ショットをTwitterで披露してファンを刺激した。

【朝比奈りる】挑発の大胆開脚

 5日、朝比奈は「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 革のような質の水着を身につけた朝比奈が、テーブルの前でポーズを決めているバックショットだ。

 水着は背中が丸見えのかなりハードなタイプ。キュッと引き締まったウエストが目立つデザインとなっており、「くびれ職人」の異名を取る朝比奈のボディが存分に楽しめる1枚だ。

 引き締まった腰回りから曲線を描いてドンと存在感のあるヒップへのラインがたまらない。ほとんど見えてしまっているヒップは丸くふっくらとしており、まるで特大の桃のようだ。

 黒い手袋にニーハイブーツというアイテムもハードな印象で、女スパイのような雰囲気を漂わせる。普段の朝比奈には愛らしいイメージもあるが、攻撃的な香りを感じさせるショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからは「朝から最高の1枚です!」「色っぽい!」「最高な朝ショットをありがとう!」「めっちゃ素敵」「カッコいい!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【朝比奈りる】禁断のハイレグブルマ

 朝比奈は持ち前の美尻っぷりも魅せつけつつ、色っぽくハードな魅力でファンを悩殺したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up