「天使の日」大河もも、むちむちバスト輝く純白ツインテエンジェル

「天使の日」大河もも、むちむち美白バスト輝く純白ツインテエンジェルの画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 グラビアアイドルの大河ももがキュートで色っぽい天使コスプレをTwitterで披露してくれた。

【大河もも】水面に浮かぶムチムチ美バスト

 4日、大河は「むちむち天使」というメッセージに「#天使の日」のハッシュタグを添えて2枚の画像を投稿した。

 この日は語呂合わせで「天使の日」と言われており、それを意識しての投稿のようだ。

 真っ白なレースの水着を身につけ、背中に天使の羽をつけている写真を2枚公開した大河。ツインテールの彼女は愛らしく、そのルックスだけでも極上だが、純白の衣装やアイテムがさらに美貌を盛り上げる。

 真っ白な美バストも存在感抜群で、むちむちの素肌はいかにも柔らかそうだ。

 この美しい天使コスにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎでしょ」「リアル天使発見!」「うちにも来ないかな〜」「癒されます」といった絶賛の声が殺到することになった。

【大河もも】むちむちメイド風ビキニ

 大河が天使のコスプレを披露したこの日は、ファンにとって「癒しの日」となったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up