ゆうみ、美しの滑らか素ボディ…衝撃の丸見えサイドバスト

ゆうみ、美しの滑らか素ボディ…衝撃の丸見えサイドバストの画像1
※画像:ゆうみTwitter@JenuineYumiより

 グラビアアイドルのゆうみが美しい素ボディをTwitterで披露してくれた。

【藤木由貴】色気全開ボディ

 7日、ゆうみは「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら、「華金頑張っていきましょう 雨ですがファイトです」と1枚の画像を投稿した。

 花をモチーフにしたようなビキニを身につけたゆうみが、庭先で立っているカットだ。

 モチーフのみといった感じのビキニで、横からのアングルで撮られているため、素のボディラインがあらわに。胸のアンダーやサイドが丸見えで、そのハリとツヤには脱帽だ。

 美しい胸のカタチには思わずうっとりしてしまう。ゆうみのすっぴん感のある美貌もまた透明感抜群で、見惚れてしまうほど。滑らかな素肌と美貌が目を引くショットだ。

 このナチュラルな美麗カットにネット上のファンも大盛り上がり! 

 Twitterのコメント欄には「美しいバストライン!」「これは永久保存版!」「ど迫力すぎる」「美しすぎます」「女神や!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【堀江りほ】バーガー紐ビキニ

 ゆうみの美裸身でテンションの上がったファンらは有意義な華金を過ごせたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up