「15万人のM字」紅羽祐美、超大胆水着で見事な開脚

「15万人のM字」紅羽祐美、超大胆水着で見事な開脚の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 M字で話題のグラビアアイドル・紅羽祐美のTwitterフォロワー数が15万人を突破した。

【紅羽祐美】美白ボディを激細ビキニでキュッ

 これを受けて紅羽が「15万人のM字」と1枚の画像を公開。その色っぽくて刺激的な姿にフォロワーから歓喜の声が上がっている。

 変形タイプの水着を身につけ、大木に寄りかかるようにしてM字開脚をしている紅羽。その水着はかなり大胆で、上は極小タイプのチューブトップで下は超ハイレグというデザインとなっている。

 この水着で足を広げて座っているのだから刺激的にならないはずはなく、いかにも扇情的な魅力を漂わせる。

 凛とした紅羽の美貌も印象的で、胸や太もも、しなやかなボディラインが堪能できるショットだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には、「素敵なM字」「いやはやカワイイなぁ」「素晴らしい!」「生で見たい!」「美しいですね」「いいM字だ」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【紅羽祐美】I字でM字のお姉さん

 「M字でバズる人」というタグも添えられた今回のツイート。まさにM字でバズっている彼女は、まだまだフォロワー数を増やすことになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up