くりえみ、美しすぎて震える…至高の曲線美

くりえみ、美しすぎて震える…至高の曲線美の画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、ほれぼれするほど美しいボディラインを見せつけてファンを感嘆させた。

【くりえみ】ピンクな美ボディ

 くりえみは9日、自身のTwitterで「おはようのRTもらいにきた」とリツイートをおねだりしつつ、1枚の画像を投稿した。

 黒の大胆なデザインのランジェリーをまとい、しゃがんだ状態でキュートな横顔を見せているものだ。

 首から背中、キュっと反った腰に丸みのあるヒップと、横からの構図によってボディラインの美しさがより際立っている。

 露出度が高いのに黒の手袋をしているのもフェティッシュ感があり、くりえみならではの独特の魅力が醸し出されているようだ。

 これにネット上では「美しすぎて震えました」「曲線美とお顔が完璧です」「一朝一夕では出来ないプロの身体!」などと絶賛の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」は2万件以上に達し、くりえみがおねだりしたRTも2000件以上を記録する大反響となった。

【くりえみ】美ボディの圧倒的メリハリ

 くりえみは日々のトレーニングと節制でストイックに身体づくりをしていることを明かしているが、芸術品のようなボディラインはその努力の結晶ともいえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up