けんけん、透け透け包帯のフェティッシュグラビア

※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 人気コスプレイヤーのけんけんが、自身のTwitterで魅惑の「包帯グラビア」を披露して反響を呼んだ。

【けんけん】艶やかに大人の誘惑

 9日、けんけんは「包帯グラビア!」と題して1枚の画像を投稿した。

 水着や下着の代わりに包帯を身体に巻き付け、大事な部分をかろうじて隠しているフェティッシュなカットだ。

 豊かなバストは包帯の面積では隠し切れず、丸みのある「南半球」があらわになってしまっている。

 使っているのは本物のガーゼの包帯のようでごく薄地。下半身が大変なことになっているのではないかと思わず心配になってしまう状況だ。

 これにネット上では「包帯の巻き加減が絶妙!」「色白の肌と包帯がめっちゃ似合う」「メイキング映像を売ってほしい…!」などと興奮状態の称賛コメントが殺到した。

 瞬く間に1万件以上の「いいね」が集まり、多くの人が刺激的な「包帯グラビア」に酔いしれたようだ。

【けんけん】子猫に扮してキケンな露出

 けんけんは日ごろから透明感あふれるビジュアルで人気を博しているが、包帯の透明感との相性も抜群だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up