戸田れい、美ボディライン輝く「日本一美しい35歳」の曲線美

戸田れい、美ボディライン輝く「日本一美しい35歳」の曲線美の画像1
※画像:戸田れいTwitter@toda_reiより

 グラビアアイドルの戸田れいが、ナイスバディのビキニショットをTwitterで披露してくれた。

【戸田れい】夏の終わりの美女しぶき…

 12日、戸田は10月16日に大阪で行われる撮影会を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 赤と白の水着を身につけた戸田が真っ白なカウンターに前屈みで寄りかかっているカットだ。

 こちらを見つめる戸田は凛とした美貌で、大人系グラドルの魅力を発揮。白いカップはふんわりと膨らみ、美しい胸のカタチを際立たせる。

 ほっそりとしたウエストにはうっすらと腹筋の跡があり、戸田のスタイルの良さがよく伝わってくる。

 ヒップは丸くプリンとハリがあり、美しい曲線を描く。素肌はツヤツヤで、瑞々しさも感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しすぎるボディラインです」「なんとも言えない色っぽさ」「ドキドキが止まりません!」といった絶賛コメントが。撮影会参加を希望するコメントも集まっており、タイム欄は大いに賑わうことになった。

【戸田れい】大人のむっちりヒップ

 「日本一美しい35歳」と称される戸田は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up