「私が奥さんになったら」天羽希純、貞淑のようで大胆なビキニ正座

「私が奥さんになったら」天羽希純、貞淑のようで大胆なビキニ正座の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、刺激的な「いってらっしゃい」のポーズを披露してファンを動揺させた。

【天羽希純】奥さんとゴロゴロデート

 天羽は12日、自身のTwitterで「私が奥さんになったら毎日こうやって行ってらっしゃいします!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 奥ゆかしい大和撫子のように三つ指をついて正座し、爽やかな笑顔で「いってらっしゃい」と送り出そうとしているカットだ。

 だが、しとやかな振る舞いに反して身体はビキニしか身に着けておらず、圧巻の胸の谷間があらわになっている。

 朝から可愛らしい新妻にこんな艶姿で見送られたら、仕事に行きたくなくなってしまいそうだ。

 これにネット上では「こんなお嫁さんほしいけど会社行けなくなるw」「きすみんが奥さんだったら夢のような日々になりそう」「会社なんて行ってられるかー!w」などと、ツッコミと歓喜の声が殺到した。

 多くの人が「会社休んじゃいそう」と感じつつ、天羽との幸せな結婚生活の妄想に浸ったようだ。

【天羽希純】お届け物はビキニ美女

 天羽はTwitterの投稿がたびたびバズることで頻繁にトレンドワード入りも果たしており、SNS人気の沸騰を追い風に本格ブレイクへ突き進んでいきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up