いくみ、びんぼっちゃま的ニットで深夜の艶テロ

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍するいくみが、艶めかしいニット姿をTwitterで披露した。

【いくみ】助手席で挑発脱ぎかけ

 13日、いくみは「深夜のワル達いい夢見てね」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 グレーのニットワンピースを身につけたいくみが、ソファにもたれかかりながら振り返っているショットなのだが…。

 ニットワンピはサイドがガッツリと空いている刺激的なデザイン! いわゆる「童貞を○すセーター」の超進化版という感じで美しい素肌があらわとなり、ハリのある胸や引き締まったお腹周り、まん丸のヒップが無防備にさらされているのだ!

 フロント面しか布がないような衣装は、かの有名な「びんぼっちゃま」のよう。もしくは金太郎の前掛けといった印象だ。

 それを美女が身につけると何と淫靡になることか…。いくみのグラビアポテンシャルと見事な着こなしには脱帽だ。

 これにネット上のファンからは「ドキドキして眠れなくなった」「これでいい夢みます」「睡魔におそわたのに覚めちゃった」「刺激的すぎて…」といった興奮の絶賛コメントが殺到。いくみの深夜の攻撃には「ワル達」もドギマギしてしまったようだ。

【江藤菜摘】麗しき濡れ美ボディ

 深夜の飯テロならぬ艶テロでファンを楽しませたいくみには、引き続き持ち前の美貌をさまざまなシチュエーションで振りまいてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up