「履いてま……?」天羽希純、安心できないキワどい1枚

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、思わず「履いてる?」と確認したくなる安心できない姿でファンを動揺させた。

【天羽希純】大胆ビキニ正座

 天羽は13日、自身のTwitterで「履いてま……?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 花柄の白ビキニをまとい、片手を上げたポーズで可愛い笑みを浮かべながら抜群のプロポーションを披露しているものだ。

 圧巻の美バストの谷間に思わず視線を奪われそうになるが、それ以上に気になるのが下半身だ。

 下半身は水着が一切見えておらず、まったく安心できない「履いてませんよ」状態になっている。

 これにネット上では「履いてないって信じたら興奮度が桁違い」「履いてない系アイドル、刺激強い!」「大事なのは『履いてないかも』という夢を見せてくれること」などと大木の反響が寄せられた。

 実際は「むっちりしている時期だったので水着が食い込んで履いてないように見えた」というのが真相だったようだが、多くのファンは夢を見せてくれたことに感謝しているようだ。

【天羽希純】お届け物はビキニ美女

 最近の天羽は、ほぼすべてのオフショット投稿で「いいね」が1万~2万件以上を記録するなど人気が跳ね上がっているが、今回のキワどい写真でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up