火将ロシエルのラムちゃんコスプレが超ハイクオリティ

火将ロシエルのラムちゃんコスプレが超ハイクオリティの画像1
※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 人気コスプレイヤーの火将ロシエルが、令和に復活した『うる星やつら』のラムちゃんのパーフェクトなコスプレを披露して話題を呼んだ。

 ロシエルは14日、自身のTwitterで「浮気はゆるさないっちゃ!!」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 ラムちゃんの虎柄ビキニとツノを身に着け、怒ったような表情でいまにも電撃を放ちそうなポーズを見せているものだ。

 まさに浮気性の諸星あたるにお仕置きする原作やアニメのシーンそのもので、コスプレの完成度の高さは「さすが」のひと言だ。

 細身なのに「出るところは出ている」というボディラインもラムちゃんそっくりで、スタイルの見事さが際立っている。

 これにネット上では「クオリティ高いっちゃ!」「怒り顔のラムちゃん可愛すぎ!」「浮気してないけど電撃食らいたい!w」などと称賛コメントが殺到した。

 13日深夜から36年ぶりとなる『うる星やつら』の完全新作アニメがフジテレビ系で放送スタートし、その話題性も相まってロシエルのコスプレにも大きな反響が集まったようだ。

【火将ロシエル】あふれる生バスト

 作品の評価も高く令和に『うる星やつら』ブームが巻き起こりそうな気配で、今後も多くのコスプレイヤーやグラドルらがラムちゃんコスプレを披露してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up