東雲うみ、ハイレグ水着にニーハイ眼鏡で謎シチュの体操着おさげピース

東雲うみ、ハイレグ水着にニーハイ眼鏡で謎シチュの体操着おさげピースの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 グラビアアイドルの東雲うみが、魅力満載の運動着ショットをTwitterで披露して大きな反響を呼んだ。

【東雲うみ】浴衣の下の純白下着

 16日、東雲は「情報量〜!!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 運動着を着た東雲がカメラに向けてピースサインをしているカットなのだが…。

 東雲はTシャツを捲り上げ、中の白いハイレグ水着が見えている状態。その上、履いているブルマを撮影スタッフがズラしているという謎のシチュエーションなのだ!

 しかも水着は前側しか布がないデザインの様子。まるで、かの有名な「びんぼっちゃま」のようなスタイルだ。

 そんな素敵な衣装のため、東雲の大きな胸は横からあふれ、美しい下弦を描く。キュッと引き締まったウエストと対比するように大きく実ったヒップも肉感的で、生々しい魅力を漂わせる。

 この衝撃的なショットにネット上のファンは大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「可愛い!」「似合ってます!」「色っぽい」「妄想膨らむ!」といった絶賛コメントが集まり、一気に2万件以上の「いいね」を記録するのだった。

【東雲うみ】豊満バスト気になる自撮り

 東雲が表紙を務める「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)のオフショットだという今回の投稿。これを見て同誌の購入を決めたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up