けんけん、ふわふわ笑顔とふんわりバストのオータムばにーちゃん

けんけん、ふわふわ笑顔とふんわりバストの読書の秋バニーの画像1
※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているけんけんが、秋仕様のバニーガールショットを披露して話題を集めた。

【けんけん】透明感の常夏ビキニ美女

 16日、けんけんは「ばにーちゃんも読書の秋」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 スーツ生地のバニーガール衣装を纏ったけんけんが、本の山をバックに可愛らしいポーズを決めているカットだ。

 うさ耳をつけてこちらを見つめるけんけんは愛らしく、いつも以上に萌え感満載。ふわふわっとした表情と柔らかそうな胸の相性が抜群だ。

 ガードルの下のパープルの紐パンが腰紐に食い込み、ほどよい肉感を演出。それがなんとも絶妙な色香を漂わせているようだ。

 衣装の色合いなどによって全体的にシックな印象もあるが、可愛らしさと色っぽさが見事に共存しているショットだ。

 この秋仕様ともいえそうなバニーガールショットにネット上のファンからは「これは可愛すぎる」「本読めなくなるほど美しい」「バニーの秋だね」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【けんけん】透け透け包帯

 けんけんのバニーショットには、多くのファンが読書どころではない…とクラクラしてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up