くりえみ、朝チュンを思わせる歯磨き中の後ろ姿は衝撃ボリュームヒップ

くりえみ、朝チュンを思わせる歯磨き中の後ろ姿は衝撃ボリュームヒップの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、自身のTwitterで圧巻の美ヒップを披露してファンを悩殺した。

【くりえみ】ケモ耳メガネビキニ

 17日、くりえみは「おはようのRTもらいにきた」とリツイートをおねだりしながら1枚の画像を投稿した。

 高級そうな大理石造りの洗面所で、キャミソール1枚で歯磨きをしている振り向きバックショットだ。

 なぜかキャミソールがたくし上がってバストをはみ出させているのも妖艶なのだが、さらに衝撃的なのは華奢なスタイルとの対比が恐ろしいまん丸ヒップのボリューム感。むっちりとした肉付きのよさによって下着が自然とTバック状態になってしまっている。

 服装の乱れた歯磨きというシチュエーションにはホテルでの秘め事を思わせるリアルさもあり、思わず拡散したくなるような魅力がある。

 これにネット上では「ヒップの丸みと腰のくびれが素晴らしすぎる」「ぷりんとしたヒップに元気をもらいました!」「朝から破壊力がすごすぎる」などと称賛コメントが続出した。

 やはりヒップに目を奪われた人が多いようで、ファンからは感謝のリツイートや「いいね」が相次いでいる。

【くりえみ】玄関先で絶妙チラリ

 くりえみは23日放送のバラエティ番組『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)に生徒役で出演することが決定するなど活躍の場を広げており、 今後もぐんぐんとファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up