「動いちゃダメなの、、?」琴井ありさ、Tシャツめくられ…不穏な空気漂う拘束風ベッドショット

「動いちゃダメなの、、?」琴井ありさ、Tシャツめくられ…不穏な空気漂う拘束風ベッドショットの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、キケンなシチュエーションを思わせる艶カットでファンを悶絶させた。

【琴井ありさ】ボタン全開の誘惑

 19日、琴井は「動いちゃダメなの、、?」という意味深なメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白いTシャツを着た琴井が、ベッドに寝ているカットなのだが…。

 琴井はTシャツをめくり上げられており、グレーのブラジャーが丸見えの状態なのだ。

 両腕を上げている彼女は、添えられたコメントもあって、さながら「拘束」されているよう。表情もどこか緊張しているようで、全体的に不穏な空気が漂っている。

 美しい胸のカタチや引き締まった腰回りは相変わらずだが、普段よりもアブノーマルな印象を受けるショットだ。

 これにネット上のファンからは「なんて美しいのでしょうか」「すごい意味深」「妖しい魅力」「美しすぎる」「ボディラインも最高」といった絶賛の声が相次ぐことに。

 また、「動いちゃダメなの、、?」という言葉に反応するように、「だーめ!!」や「最初は僕が。。」といった興奮気味のコメントが寄せられるのだった。

【琴井ありさ】丸見えの四つん這い

 妖しくも美しい姿でファンを刺激した琴井には、これからもさまざまなシチュエーションのグラビアで我々を楽しませてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up