朝比奈りる、くびれと美胸のナイスポーズ

朝比奈りる、くびれと美胸のナイスポーズの画像1
※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 「くびれ職人」と称されるグラビアアイドルの朝比奈りるが、持ち前の美ボディがよくわかる水着ショットをTwitterで披露した。

【朝比奈りる】革水着のど迫力ヒップ

 20日、朝比奈は「おはよ!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 牛柄のニット水着を身につけた朝比奈の自撮りカットだ。

 カメラを見つめる朝比奈は、優しく微笑みながら凛とした美貌を発揮。赤いリップも似合っており、色っぽい魅力を普段以上に感じさせる。

 ビキニはホルターネックの三角タイプ。布面積が小さめで、朝比奈の胸の美しさをキュッと持ち上げるように際立たせている。

 谷間もしっかりと見えており、その深淵からはミルクのような甘い香りが漂ってくるようだ。

 その胸からヒップにかけてのラインが絶妙。特に引き締まった腰回りは美しく、「くびれ職人」らしさを魅せつけている。

 凛々しい美貌に滑らかな素肌、そして柔らかにシャープな曲線を描くボディラインが目を引くショットだ。

 これを見たネット上のファンは大喜び!

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「もーって言ってほしい(笑)」「これは保存したい画像」「くびれが最高です」「美人すぎや」「素晴らしい身体です」「ナイスポーズ」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【朝比奈りる】眼福の白ビキニ

 豊かな胸と引き締まった腰回りを絶妙なポージングで魅せてくれた朝比奈。新人グラドルとして注目を集める彼女だが、そのグラビアスキルはすでにベテランレベルといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up