ちとせよしの、上半身裸の柔肌オフショット…2nd写真集発売へ

※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 芸能活動4周年を迎えたグラビアアイドルのちとせよしのが、約2年ぶりとなる2冊目の写真集を来年初頭にリリースすると発表した。

【ちとせよしの】車両内デンジャー露出

 それに先立ってTwitterで先行オフショットが公開され、ファンの期待が早くもふくらんでいる。

 19日、ちとせは「この度、2nd写真集を発売させて頂くことになりました!来年頭発売、22歳の私の全てが詰まってます!」などと報告し、4枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿で太陽の光を浴びている王道ショットや、白ワンピースにつば広帽子という「夏のお嬢さん」ルックの姿、豊かなバストが水着からこぼれそうになっているカットなど魅力的なものばかりだ。

 特に刺激的な4枚目は上半身裸のバックショットで、下半身にランジェリーを身に着けただけの状態で美背中やむっちりしたヒップラインをあらわにしている。

 これにネット上では「オフショット見ただけで最高の写真集だとわかる」「背中がめっちゃ美しい!」「理想的なパーフェクトボディ!」などと絶賛コメントが殺到した。

 「写真集買うしかない!」「生きる楽しみが増えました!」「今から楽しみすぎる」といった声も相次いでおり、早くもファンの期待は最高潮レベルになっている。

【ちとせよしの】パイスラ無用の標高差

 日々のトレーニングでボディに磨きをかけて大人の色気も増した彼女がどんな姿を見せてくれるのか、写真集のリリースを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up