桃月なしこ、完璧ビジュ炸裂のピンクビキニショットと完成度MAXコスプレ

※画像:桃月なしこTwitter@nashiko_cosより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している桃月なしこが、美しいオフショットを披露して大きな反響を呼んでいる。

【桃月なしこ】ウサギ系の最強ビジュ

 20日、桃月は同日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙を飾ったことをTwitterで報告。同時に漫画『SHY』のコスプレをしたと綴りながら2枚の画像を投稿した。

 1枚目はショッキングピンクの水着を身につけてポーズを決めているカット。ビキニはホルターネックの三角タイプで、桃月の大きくて美しい真っ白なバストを優しくふんわりと包んでいる。

 滑らかな素肌やキュッと引き締まったウェストライン、そして相変わらずの美貌が目を引く完璧な水着ショットだ。

 2枚目は「SHY」の主人公・紅葉山テルに扮したコスプレカット。銀髪で仮面をつける桃月はさすがのクオリティで、顔は見えづらいものの持ち前の美貌を存分に発揮している。

 この貴重なオフショット2連発にネット上のファンは大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「水着もコスプレもスゴい」「これ保存してもいいですか?」「どっちもいいショット」「美しすぎます」「やっぱなしこ最強」といった絶賛コメントが殺到。桃月の表紙登場をお祝いするコメントも続々と上がるなど、タイムタインは大いに賑わうのだった。

【桃月なしこ】可愛すぎるジャージなしこ

 「週刊少年チャンピオン」では9回目の表紙だという桃月。今回のオフショットが反響を呼んでいることを考えれば、記念すべき10回目の表紙も近い将来に実現しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up