メイリ、マカロン片手にマシュマロ美バストこぼれる激甘ショット

メイリ、マカロン片手にマシュマロ美バストこぼれる激甘ショットの画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 グラビアアイドルのメイリが、豊満バスト輝くハロウィン水着ショットをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【メイリ】浴衣を乱れさせ…

 21日、メイリは「食べる?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 猫耳をつけてハロウィンデザインのビキニをまとったメイリが、マカロンを片手にカメラをジッと見つめている自撮りカットだ。

 メイリは少し上目遣いで、いつもながらに愛らしさ満点。目の下にはハートマークのシールをつけており、キュートさが際立っている。

 ビキニは紫とオレンジのフリルが交互に重なっているデザインで、てっぺんにはハロウィンらしいコウモリのモチーフが。その布面積はかなり小さく、メイリの美白バストが横からも下からも溢れているような状態だ。

 この刺激的で可愛らしいハロウィン水着ショットにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「漏れ具合が素敵です」「色っぽいメイリちゃんが見れて最高です」「衣装が似合ってますね」「めちゃかわ」「最高です」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【メイリ】キケンな半脱ぎ

 マシュマロボディで人気のメイリがマカロン片手に魅せたハロウィンビキニショットは、ファンにとってもとろけるような激アマな1枚だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up