パピコ、ウサ耳ピンクビキニで美しすぎるペット化

パピコ、ウサ耳ピンクビキニで美しすぎるペット化の画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 注目度急上昇中の新人グラドル・パピコが、超キュートなビキニ姿でファンを悩殺した。

【パピコ】豊満美胸のスーパー破壊力

 24日、パピコは「おはよう 飼主様」と絵文字付きで1枚の画像をTwitterに投稿した。ウサ耳にピンクのビキニを合わせた彼女が、横座りで優しく微笑んでいるカットだ。

 添えられたコメントから察するにパピコは「ペット」に扮しているよう。それを踏まえると彼女の笑顔がとんでもなく甘い印象になり、その真っ白な歯と大きな瞳に癒される。

 もちろん、持ち前の完璧ボディも健在。胸は大きくハリがあり、ウェストはキュッと引き締まって太ももは程よい肉感をたたえ、滑らかな素肌は眩しい限りだ。

 特にピンクのブラに包まれた美白バストは圧巻。深い谷間と豊かな丸みの造形美がハンパなく、まさに眼福の極みだ。

 ウサ耳も似合っており、笑顔も抜群。その美ボディは神々しいほどで、ペットとして飼うのは恐れ多いような気もしてしまう。

 実際、ネット上のファンからも「おれ、飼い主だったのか。。」「ちゃんと養えるかな」「こっちが飼ってほしい」といった困惑の声がチラホラ。もちろん、パピコの美貌は絶賛されているものの、「飼い主様」と呼ばれてたじろいでしまった人も少なくないようだ。

【パピコ】力みなぎる美バスト

 ファンを圧倒するほどのビジュアルを誇りながらも、癒し系の笑顔と親近感のあるキャラクターで人気を高めるパピコ。今回のウサ耳ショットは、そんな彼女の魅力が詰まった1枚だったともいえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up