佐野水柚、高解像度カットで極上の四つん這い

佐野水柚、高解像度カットで極上の四つん這いの画像1
※画像:佐野水柚Twitter@sanomiyuu_8より

 グラビアアイドルの佐野水柚が、美しい四つん這いショットでファンをメロメロにした。

【相原美咲】史上最も激しい衣装

 24日、佐野は自身のTwitterで「起!おはようー!」とフォロワーに元気よく挨拶しながら1枚の画像を公開した。

 ランジェリー姿の佐野がソファの上で膝をついて前方に倒れ込んでいるカットだ。

 大人っぽいランジェリーを身につける彼女は、いつにも増して色っぽい印象。煌びやかな美貌も目を引く極上の1枚となっている。

 何より目を引くのは美しい肉体。肩から腰、そしてヒップにかけてのラインや滑らかな素肌が眩しい限りだ。

 実はTwitterでは珍しいほどに写真の解像度もかなり高い今回のショット。逆に粗が目立ってしまいかねないと心配してしまうが、そんな心配を吹き飛ばすほどのハイビジュアルなカットだ。

 これにネット上のファンからも絶賛の声が殺到!

 Twitterのコメント欄には、「美しい」「きれい」「いい眺め」「beautiful!」といったストレートな称賛コメントが相次ぐことになった。

【まるぴ】圧倒的美貌のバスケガール

 可愛らしさと大人っぽい魅力を備え、美しいグラビアでファンを刺激する佐野。今回のツイートでも、そんな彼女の極上の魅力が炸裂していたといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up