仲村まひろ、まん丸ビッグヒップのハイレグバックショット

仲村まひろ、まん丸ビッグヒップのハイレグバックショットの画像1
※画像:仲村まひろTwitter@mahironakamuraより

 グラビアアイドルの仲村まひろが美しいヒップラインが眩しい姿をTwitterで披露してくれた。

【仲村まひろ】目も腹もバキバキ…

 25日、仲村は「どーーーーーーん!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 水色のハイレグ競泳水着を身につけた仲村が、バスタブに入っているバックショットだ。

 長い髪をハーフアップにして斜め下を見つめる仲村は色っぽさ満点。どこか切なさも感じられ、普段の明るいイメージとは雰囲気が異なる。

 一方で、バトントワリングで鍛えたスレンダーボディは相変わらず。引き締まった背中は圧巻だ。

 そして何より目を引くのは、「どーーーーーーん!」というセリフがマッチしている迫力満点の美ヒップだ。

 競泳水着はハイレグタイプで、ふっくらとした桃のような美しいヒップに食い込みまくり。盛り上がる臀部はツルツルでハリがあり、文句のつけようがない。まさに「美尻」と呼ぶにふさわしい造形美だ。

 この見事なヒップショットにネット上のファンからは「これはかなり色っぽい」「ヒップラインが美しすぎます」「背中のマッサージしながらヒップを…」「こういうの撮ってみたい」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【仲村まひろ】パンイチスタイル

 今回、まん丸ヒップと色っぽい魅力でファンをメロメロにした仲村には、これからもハイクオリティなグラビアを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up