原つむぎ、紐を外して美谷間あらわ…可憐で艶美なモーニングツイート

※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが、息を呑むほど美しく刺激的な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【原つむぎ】ピンクビキニから溢れる…

 25日、原は「おはよう 今日も1日頑張ろうね」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 水色のフリルつきの水着を身につけた原が膝立ちしているカットなのだが…。

 ビキニは真ん中の紐が外れており、大きな胸がほぼ見えている状態なのだ!

 外れた紐を持ちながら大事な部分を腕で隠し、コチラを見つめる原は色っぽさ満点。どこか切なさを感じさせる雰囲気もあり、原らしい魅力が炸裂している。

 パンツはローライズタイプで、こちらも刺激的なデザイン。フリルと紐がキュートさと艶美さを際立たせているようで、魅惑的な香りが漂うショットだ。

 これにネット上のファンからは「素晴らしいあさが来た」「激ヤバ最高です!」「今日も1日頑張れそうです」といった絶賛コメントが殺到。原の美しいモーニングツイートに多くのファンが元気をもらったようだ。

【原つむぎ】色香漂うヌーディビキニ

 グラビア界屈指の美ボディを誇り、色っぽい魅力を備える原はまさに逸材。新世代の注目グラドルからは、いつ何時も目が離せそうにない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up