【望月もち子】胸に御札の丸見えキョンシー

※画像: 望月もち子Twitter@mocidukimochicoより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している望月もち子が「キョンシー」に扮して話題を呼んだ。

【えなこ】ハロウィンビキニが大反響

 25日、望月は「キョンシーさん」というメッセージに「#ハロウィン」のハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 その言葉どおり、パッと見は可愛いキョンシーといった感じなのだが…。

 望月はほぼ裸といえる格好で、まん丸バストにはお札が貼ってあるのだ!

 ふっくらとしたバストは丸見えで、美しいボディラインがあらわな状態。パンツも布面積が少ないタイプで、その上から布のお札がついているため、まるでフンドシを締めているようにも見える。なんともフェチ度の高いショットだ。

 これにネット上のファンからは興奮の声が殺到!

 Twitterのコメント欄には「際どすぎる!」「めくりたい」「お札の位置が…」「もはや襲われたい!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぎ、タイムラインは大盛り上がりとなった。

【篠原みなみ】ビキニで可愛くSッ気

 望月のキュートで刺激的なキョンシーショットには、多くのファンが一瞬でヤラれてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up