東雲うみ、最強むっちりボディのメガネっ娘がここに

東雲うみ、最強むっちりボディのメガネっ娘がここにの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で知られるグラビアアイドルの東雲うみが、ド迫力のむっちりボディを見せつけてファンを圧倒した。

【東雲うみ】二刀流ボディ映えまくり

 東雲は27日、自身のTwitterでメガネの絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 メガネ&ツインテール姿でベッドの上に座り、暖かそうなニットをはだけてビキニ姿をあらわにしているものだ。

 バストは水着が弾け飛びそうなほどのボリュームとなっており、深すぎる谷間に思わず目を奪われそうになる。

 下半身は水着が隠れてしまうほどむっちりとした太ももが印象的で、非常に肉感的な仕上がりのカットだ。

 これにネット上では「むちむちの太ももの上で暮らしたい…」「メガネ×むちむち最高です!」「むちむち神だ…ありがたや」などと絶賛の声が殺到した。

 公開から数時間で「いいね」は軽々と1万件を突破し、多くの「むちむち好き」たちを歓喜させたようだ。

【日向葵衣】艶美な四つん這い

 今回の写真は表紙&巻頭グラビアを飾っている発売中の「ヤングドラゴンエイジ」(KADOKAWA)からのオフショットのようで、気になる人はぜひ本編もチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up