篠原みなみ、ダイナー風コスが映える圧巻ヒップ

篠原みなみ、ダイナー風コスが映える圧巻ヒップの画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 人気コスプレイヤーの篠原みなみが、アメリカンダイナーをコンセプトにしたグラビアで圧巻の美ヒップを見せつけた。

【篠原みなみ】ハロウィンビキニでいたずら

 篠原は10月29日、自身のTwitterで「ご注文は何にしますか?」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 アメリカンダイナーをテーマにしたグラビアからのカットで、トレーを持った店員のコスプレをした振り向きバックショットだ。

 だが普通の店員コスプレではなく、身に着けているのは赤と白の縦ストライプの入ったビキニとエプロンだけ。

 圧倒的なボリューム感の美ヒップがあらわになっており、この状況では注文のことなど考えられなさそうだ。

 これにネット上では「注文は…この店員さんください!」「この子をテイクアウトしたいんですけど!」「そこの大きな桃をお願いします!」などと興奮気味のコメントが続出した。

 アメリカンな雰囲気と篠原のダイナマイトボディは相性がよく、特に形のいい美ヒップに魅了された人が多いようだ。

【篠原みなみ】レトロな丸美ヒップ

 今回も含め、毎月発表している「minamiglam」と題したグラビア作品は自己プロデュースとのことで、こうしたファン心をつかむ独自のセンスも人気の秘密といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up