姫野みなみ、脱清純派の「ガラス押しつけバスト」でファン魅了

姫野みなみ、脱清純派の「ガラス押しつけバスト」でファン魅了の画像1
※画像:姫野みなみInstagram@minamihimeno_より

 清楚な顔立ちとメリハリボディを併せ持ったグラビアアイドルの姫野みなみが、清純派のイメージを打ち破るような「ガラス押しつけバスト」でファンを悶絶させた。

【藤木由貴】グラビア卒業インタビュー

 姫野は1日、自身のInstagramで「ガラス越しのキスって、ロマンティックだよね」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 バスルームとみられる場所で極小ビキニをまとって撮影したもので、ガラス越しのキスを予感させるようなシチュエーションとなっている。

 だが、キス以上に気になってしまうのがバスト。ガラスに押し付けられたことで、その柔らかさと大きさがより強調されているのだ。

 絶妙に艶っぽい表情も含め、清純派の殻を破るような色気を漂わせたカットといえるだろう。

 これにネット上では「ガラスに押し付けられた胸に目がいっちゃう!」「ガラスになりたい!」「ドキドキしちゃいます!」などと興奮気味の称賛コメントが相次いだ。

 やはり多くの人が「ガラス押し付けバスト」にくぎ付けになってしまったようで、反響が広がっている。

【篠原みなみ】みなみのダイナーヒップ

 姫野は昨年4月のグラビアデビューから「清純」をテーマにしたイメージ作品をリリースしてきたが、今夏に発売した最新DVD『ひめのたわむれ』(エアーコントロール)で脱清純派に挑戦しており、今後は妖艶な魅力でもファンを楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up