夏来唯、強烈たくし上げでビッグ美バストぽよん

夏来唯の画像1
※画像:夏来唯Twitter@kiyui_natsuより

 グラビアアイドルの夏来唯が、自身のTwitterで強烈な「たくし上げ」ショットを披露して規格外バストを見せつけた。

【東雲うみ】鮮烈のご褒美谷間

 10月31日、夏来は「新作オフショです!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ニットの半そでシャツをたくし上げ、イエローのビキニ姿で抜群のプロポーションをあらわにしているものだ。

 衝撃的なのはバストのボリューム感で、上も横も下もすべて水着から完全にハミ出してしまっている。

 今にも水着のヒモが弾け飛んでしまいそうなレベルとなっており、規格外のサイズであることを改めて実感させられる。

 これにネット上では「普通の水着じゃ隠し切れないですね…!」「デカすぎて固定資産税がかかりそう!」「圧倒されました!」などと驚きと歓喜の入り混じったコメントが相次いだ。

 夏来は95センチのHカップバストの持ち主として知られているが、数字以上のド迫力ぶりといえそうだ。

【琴井ありさ】チラリストの咥え上げ

 今回のカットは今月20日に発売される新作DVDのオフショットとみられ、この反響によってファンの期待がさらに高まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up