天然の釣り師・岸みゆ、丸メガネくつろぎショットで大漁

天然の釣り師・岸みゆ、丸メガネくつろぎショットで大漁の画像1
※画像:岸みゆInstagram@miyu_kishi0213より

 アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーでグラビアでも活躍する岸みゆが、ふだんのイメージとガラリと変わった「地味カワ」ショットを披露してファンの視線を集めている。

【岸みゆ】海辺のショーパン美女

 岸は1日、自身のInstagramで「お家ではめがねです‪!週プレ初表紙のアザーカット!」などと記し、1枚の画像を投稿した。

 念願の単独初表紙を飾った発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のアザーカットのようだ。

 岸は「アラレちゃんメガネ」のような大きい丸メガネをかけ、ランジェリー姿で畳の上に寝そべっている。

 まるで自宅でくつろいでいる場面をのぞき見てしまったかのような印象があり、柔らかそうな胸の谷間や張りのあるヒップも魅力的だ。

 これにネット上では「この可愛さとスタイルで眼鏡っ子なのはずるい!」「お家でこんな感じなのかなって妄想しちゃいます!」「めがねみゆの破壊力やばい」などと絶賛コメントが殺到した。

 岸は「天然の釣り師」ともいわれているが、今回もプライベート感のあるメガネ姿で多くのファンのハートを釣り上げたようだ。

【コスプレ美女2022まとめ】

 身長145cmのミニマムボディとは思えない圧倒的な「グラビア力」を発揮しており、今後もグラビア界で大活躍してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up