「見えたか?」長澤茉里奈、ざっくりニットで透け谷間

「見えたか?」長澤茉里奈、ざっくりニットで透け谷間の画像1
※画像:長澤茉里奈Twitter@nagasawa_marinaより

 グラビアアイドルでプロ雀士の「まりちゅう」こと長澤茉里奈が、思わず目を凝らしたくなるようなチラリショットでファンを悶絶させた。

【2022ハロウィンコス美女まとめ】

 長澤は1日、自身のTwitterで「見えたか?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ニットの衣装をはだけさせ、キュートな表情を浮かべながら豊かなバストの谷間をチラリしているものだ。

 柔らかそうなバストの谷間がまぶしく、あどけなさの残った顔立ちとのギャップがたまらない。

 ニットの編み目が荒いので「隙間からアレが見えるのでは…」と想像させ、それが余計に画像のインパクトを強めている。

 これにネット上では「心の目で見えました!」「ちょっとアブナイかも…」「見えるかどうか確認してたら眠れなくなりそう」などと興奮気味の称賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は1万件以上となり、多くの人が「見えているかどうか」を必死に確認したようだ。

【長澤茉里奈】とんでもない美スタイル

 今回のカットは、今月18日に発売する実妹・長澤聖愛との写真集『Wpocchi(ダブルポッチ)』(小学館)からのオフショットのようで、同作への注目度も高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up