【江藤菜摘】イタズラな水着とカメラワークの密着オフ動画

【江藤菜摘】イタズラな水着とカメラワークの密着オフ動画の画像1
※画像:YouTube『なっちゃんの日常ちゃんねる』より

 元レースクイーンでグラビアアイドルの江藤菜摘が、自身のYouTubeチャンネルで4作目となるDVD『イタズラな恋心』のメイキング映像をアップした。

【江藤菜摘】海辺の最高ナイスバディ

 撮影場所は南国・奄美大島。シャワーシーンから始まったが、ピンクベージュのビキニが全裸に見え、しょっぱなから驚かされる。

 さらに、カメラが寄ると、それがただのビキニではなく、眼帯ブラと極小パンティの「イタズラ」なビキニとわかってまたドキドキしてしまう。

 続く超ハイレグカットのワンピースも、同じく全裸に見えるピンクベージュ系。ここでは寄りの映像がないが、きっとDVDではかなり寄っているはず…。

 奄美大島ロケということで、オール水着シーンかと思いきや、OL風のミニスカスーツのシーンも。ベッドに横たわると、パンストから透けて見えるパンティはまるでクモの巣のような形で、艶かしく映る。

 そして、ついに露わになったブラは、バストの太平洋と大西洋が超露出! クモの巣パンティとのセットアップで、その色香はより濃厚に漂ってくる。

 続くシーンは、大胆な切れ込みと、透け感のあるハイレグワンピース姿で滝つぼでの撮影。本来なら癒してくれるはずの滝のマイナスイオンだが、江藤のスレンダーボディと、それにイタズラなアングルで迫るカメラワークに、思わず興奮してしまう。

 ラストの衣装は、サイド部分が丸見えで、もはやほぼ隠してないタンクトップといった感じ。疲れた表情も見せず、笑顔とピースで爽やかに撮影終了となった。

【江藤菜摘】眼福の濡れ美ボディ

 カワイらしさと色っぽさを併せ持つ江藤のスレンダーボディと、イタズラな水着とカメラワークで非常に楽しみな作品に仕上がっていそうだ。DVDもYouTubeも露出度高めで同時に楽しみたいところだ。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTube『なっちゃんの日常ちゃんねる』 

\ 2022ハロウィンコス美女まとめ /

gravure-grazie Pick Up