紅羽祐美、真紅の極上M字は脅し文句と共に

紅羽祐美、真紅の極上M字は脅し文句と共にの画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 「M字でバズるひと」というユニークなキャッチコピーで活動するグラビアアイドルの紅羽祐美が、刺激的なツイートでファンを困惑&歓喜させたようだ。

【いいおしり特集】美ヒップの宴

 6日未明、紅羽は「リツイートしてくれなきゃ M字やめちゃうぞ」と1枚の画像を公開した。

 可愛らしい脅し文句と共に披露された画像は、網タイツと真紅のパンツが映えまくっている見事なM字開脚ショットだ。

 赤の下着に白黒の衣装を合わせた紅羽は、壁にもたれかかりながら大胆に開脚。うつむき加減の表情は色っぽく、あらわとなっている胸元も扇情的な姿だ。

 目を引くのは、網目の大きなタイツに包まれた脚。美しい「M」の字を形作るポージングはさすがの一言で、その大胆さと完成度に驚かされる。

 ネット上からも「最高だ」「美しい」「いつもありがとう!」といった絶賛&感謝の声が殺到。

 紅羽が「M字やめちゃうぞ」とツイートしていることから、「やめないで!」「もっと見たいです」といった懇願コメントも相次いでいる。

【紅羽祐美は女教師M】

 リツイート数も順調に伸ばしている今回のツイート。紅羽の極上M字グラビアは引き続きTwitterでも楽しめそうで、ホッと一安心というファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up