【コス美女・けんけん】つけない派の浴衣姿が大反響

【コス美女・けんけん】つけない派の浴衣姿が大反響の画像1
※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 人気コスプレイヤー・けんけんが、自身のTwitterで「浴衣の下の秘密」を明かしてファンを動揺させた。

【けんけん】ビキニを「ぐいっ」と

 6日、けんけんは「入る前と後はつけない派」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 浴衣の前を大きくはだけ、これからお風呂に入ろうとしているように見えるカットだ。

 コメントのとおりにノーブラ状態になっており、真っ白でボリューム感のある美バストの谷間があらわになっている。

 どこか物欲しげな表情と「浴衣の下は何も身に着けていない」という事実によって、何ともいえない色気が醸し出されている。

 これにネット上では「ノ、ノーブラですか!?」「色っぽさ全開ですね、たまらん」「この世でこれほど有益な情報は他にない!」などと興奮気味の称賛コメントが殺到した。

 1日もたたずに「いいね」は2万件に達し、彼女が「つけない派」であることに多くの人が感謝したようだ。

【けんけん】黒スト美女教師

 現在、けんけんはメインアカウントが「シャドウバン中」とのことでサブアカウントに移行しているが、それでもこれだけの「いいね」が集まるのだから、さすがの人気といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up