日向葵衣、美乳と美貌きらめく超美麗カット

日向葵衣、美乳と美貌きらめく超美麗カットの画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が、ふっくらバストが目を引く超美麗なカットをTwitterで披露してくれた。

【日向葵衣】ハイレグで四つん這い

 8日、日向は「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 薄ピンク色のラフなワンピースを着た日向が陽の光を浴びているカットだ。

 カメラを見つめる日向はいつにも増して凛々しく、大人っぽい印象。メイクやヘアスタイルの影響か、艶やかな魅力をムンムンと漂わせる。

 ボリューミーな胸は相変わらずの迫力だが、その谷間からも艶やかな香りが漂ってくるよう。ゆるゆるの衣装のためバストトップがこぼれそうなキワどさもあり、刺激的な魅力を感じさせる。

 目力もあり、美しいボディラインが目を引く極上の1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Twitterのコメント欄には「素敵なショット、ありがとうございます!」「最高すぎて鼻血が出そう(笑)」「これは保存したくなる1枚です」「見えそう…」「まさに最強じゃ!」といったハイテンションな絶賛コメントが相次ぐことになった。

【日向葵衣】元祖・逆バニーです

 キュートなイメージのある日向の美貌が輝くショットには、往年のファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up