日向葵衣、時には淑女のように…いい女っぷり発揮の黒ワンピショット

日向葵衣、時には淑女のように…いい女っぷり発揮の黒ワンピショットの画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 グラビアアイドルの日向葵衣が、いい女感のハンパない姿をTwitterで披露した。

【日向葵衣】美乳きらめく超美麗カット

 8日、日向は「#いい女の日」というハッシュタグに「このくらいまで伸ばしたらいい女っぽく見えなくもな……」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 前日の7日は語呂合わせで「いい女の日」と言われており、それを意識しての投稿のようだ。

 その画像で日向は、真っ黒なワンピースを身につけた姿を公開。コメントのとおり、長い髪をなびかせ、切ない表情で大人っぽい魅力を漂わせる。

 普段の水着グラビアなどに比べて肌の露出はほとんどないが、艶やかな色気を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンからは、「最上級にいい女です!」「いつだっていい女ですよ!」「これは女性らしくて可愛い!」「露出が少なくても大好きです!」「素敵すぎて画像保存しました」といった絶賛コメントが殺到した。

 黒のワンピースということで、喪に服しているような儚さを感じたファンも多かったようだ。

【小日向ゆか】可愛さ最高潮の艶オフショ

 「淑女」といった表現がぴったりの姿を魅せてくれた日向。普段の明るいイメージとは異なる姿には、ファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up