いくみ、ノーブラスーツの「いいおなか」が超バズ大反響

いくみ、ノーブラスーツの「いいおなか」が超バズ大反響の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤーのいくみが、ノーブラ姿でスーツをまとった新感覚のボーイッシュグラビアを披露して反響を呼んだ。

【いくみ】斬新!大胆開脚

 いくみは「いいおなかの日」とされる11月7日、自身のTwitterで「いいおなか?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ショートヘア姿で素肌に黒のスーツをまとい、腹筋の浮き上がった見事なお腹を見せつけているカットだ。

 支えるもののない美胸の「球」っぷりといい、ズボンのホックを開けて下腹部までを見せたウエストといい、黒スーツとの対比で抜群に艶めかしい。

 メンズライクなルックス&ファッションと女性的な美ボディの取り合わせがマニッシュで鮮烈な1枚だ。

 これにネット上では「イケメンかと思ったら超絶スタイルの美女だった!」「この身体は芸術!」「性別を超越した美しさを感じる」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 9日時点で「いいね」は破格の12万件以上に達し、グラビアファンやコスプレファン以外の人々からも高く評価されたようだ。

【#いいおなかの日グラドルツイート特集】

 あまりに見事なプロポーションにあこがれを抱く女性も続出しており、男女双方から支持が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up