藤田あずさ、手ぬぐいブラのしっぽり露天風呂ショット

藤田あずさ、手ぬぐいブラのしっぽり露天風呂ショットの画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 グラドルユニット「sherbetNEO」のメンバーでソロでも活躍している藤田あずさが、麗しい入浴ショットをTwitterで披露してくれた。

【藤田あずさ】コートの下はキケンな…

 10日、藤田は「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ピンクの手ぬぐいで胸を隠した藤田が、露天風呂の中で佇んでいるカットだ。

 長い髪を濡らし、うっとりとした表情を浮かべる藤田はいつにも増して美麗な印象。それでいて手ぬぐいで胸を隠す姿は刺激的で、色っぽい魅力を強烈に感じさせる。

 しかもパンツは紐パン仕様で下半身も刺激的。まるで何も着ていないかのような感覚に陥ってしまう魅惑のショットだ。

 このしっぽりとしながらも艶やかな姿にネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「最高です!」「朝から元気が出ました」「一緒に朝風呂したい」「今日も色っぽいね!」「綺麗です!」といった絶賛コメントが集まり、タイムラインは大いに賑わうことになった。

【藤田あずさ】たわわな横ショット

 今回の画像には「#僕ダメ」のハッシュタグもついており、24日発売の藤田の最新DVD『5年ぶりに帰省ってきた元カノが誘惑してきて僕はもうダメかもしれない』のオフショットと思われる。どうやら今作には色っぽい入浴シーンが詰め込まれているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up