「どっちも見たいかなって…」天羽希純の前後サービスカットにファン歓喜

「どっちも見たいかなって…」天羽希純の前後サービスカットにファン歓喜の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、バストとヒップの「同時見せ」でファンを魅了した。

【天羽希純】胸元にメロンパン

 天羽は9日、自身のTwitterで「どっちも見たいかなって…」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 バスルームで白のビキニをまとい、ふっくらとしたバストとキュートな表情を見せている自撮りショットだ。

 バストだけでも十分に魅力的なのだが、鏡越しにボリューム感あふれるヒップまで同時に見えている。

 通常はどちらか一方しか楽しめないものだが、ファンのためにサービス精神満点の「同時見せ」を披露してくれたようだ。

 これにネット上では「前も後ろも最高です!」「くびれまで同時に見られてぜいたくすぎる」「欲張りショットありがとうございます!」などと歓喜のコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は1万6000件以上に達し、多くのファンが眼福にあずかったようだ。

【天羽希純】みんな大好きボディ

 天羽は今年5月に1年ぶりにグラビア復帰してから怒涛の勢いで人気を高めており、本格ブレイクへ向けて快進撃が始まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up