「防御力は低そうw」赤羽もも、ミリタリーなド迫力ヒップ

「防御力は低そうw」赤羽もも、ミリタリーなド迫力ヒップの画像1
※画像:赤羽ももTwitter@itigomiluku_より

 人気コスプレイヤーの赤羽ももが、自身のTwitterで刺激的な「ミリタリーグラビア」を披露して反響を呼んだ。

【赤羽もも】蛍光ビキニショット3連発

 11月10日、赤羽は日付の語呂合わせである「#いい銃の日」というハッシュタグを添えて2枚の画像を投稿した。

 タグのとおりにモデルガンを手にしたカットとなっており、どちらも危険な色香が漂う仕上がりだ。

 1枚目はビキニ姿のバックショットで、マガジンポーチなどが付いた物々しいベルトと「ほぼ丸出し」になったまん丸ヒップのコントラストが衝撃的だ。

 2枚目は二丁拳銃スタイルでスポーツブラ&迷彩パンツをまとったもので、映画『バイオハザード』や人気ゲーム『トゥームレイダー』の女性主人公を彷彿とさせる。

 これにネット上では「美ヒップに見とれちゃいます!」「GANTZを思い出した!」「すっごく魅力的だけど防御力は低そうw」などと称賛コメントが相次いだ。

 「銃と美女」という取り合わせは独特の色気があり、多くのファンのハートを撃ち抜いたようだ。

【赤羽もも】ダイナミックにギャル到来

 ふだんはキュート系やギャル系のイメージが強い赤羽だが、今回の「ミリタリーグラビア」は新境地となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up