メイリ、度肝抜く衝撃マシュマロ

※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 グラビアアイドルのメイリが衝撃的なマシュマロっぷりをTwitterで披露した。

【メイリ】甘々なマシュマロ美バスト

 13日、メイリは「めっちゃマシュマロ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ラメが入ったピンクのビキニを身につけたメイリがカメラを見つめてニッコリと微笑んでいるカットだ。

 笑顔も眩しいが、添えられたコメントどおり、とにかく胸のマシュマロ感がハンパない。ビキニは三角の布面積が少ないタイプで、上からも下からも横からもモチモチの胸が溢れまくっているのだ。

 透明感も抜群で迫力も満点。見るからに柔らかそうな胸は眼福の一言だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「素晴らしい」「3Dプリンターを使いたくなるバスト!」「おおお、柔らかそう…」「このマシュマロバスト触りたい!」といった興奮と願望の声が相次ぐことになった。

【メイリ】キケンな半脱ぎ

 グラビア界屈指の柔肌ボディで知られるメイリだが、今回のマシュマロっぷりにはファンも度肝を抜かされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up