東雲うみ、はち切れんばかりのスポブラ美胸

東雲うみ、はち切れんばかりの美胸の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で知られるグラビアアイドルの東雲うみが、健康美が全開になったグラマラスボディでファンを圧倒した。

【東雲うみ】の、いいお腹

 東雲は12日、自身のTwitterで「んぐぐ、、」というセリフとともに1枚の画像を投稿した。

 スポーツブラ姿で椅子に腰かけ、まさに「んぐぐ、、」としかいいようのない表情を浮かべているカットだ。

 大きく開いた胸元からあらわになったバストは大きいだけでなく丸みがあって形もよく、まるで漫画やアニメの美女キャラクターがそのまま現実に現れたような雰囲気だ。

 あどけなさの残った顔立ちとダイナマイトボディのギャップも素晴らしく、この破壊力抜群のカットは多くの人のハートを直撃した。

 これにネット上では「これは可愛すぎやろ…」「お胸がはち切れそで苦しいとか?」「スタイルが神すぎる!」などと称賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が3万件を突破するなど反響を呼び、多くの人のツボを突きまくっているようだ。

【東雲うみ】最強むっちり眼鏡っ娘

 東雲は大のガンプラ好きでも知られ、11日に投稿した「ガンプラ塗装」のYouTube動画が公開1日で20万回再生を突破するなど好評となっており、今後も他に類のない逸材として人気を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up