桜井木穂、ランジェリー蹲踞でキュートな猫ポーズ

桜井木穂、ランジェリー蹲踞でキュートな猫ポーズの画像1
※画像:桜井木穂Twitter@kiho_sakuraiより

 グラビアアイドルの桜井木穂が、12日に初写真集『桜井木穂ファースト写真集 うたかたの』(徳間書店)をリリースした。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、キュートで大胆な開脚ポーズにファンの熱い視線が集まっている。

【桜井木穂】奇跡のグラマラス

 14日、桜井は「ねこ?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 カラフルなランジェリーをまとい、畳敷き部屋で招き猫のようなポーズをしながら抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 下半身は見事な開脚をしながらそんきょの姿勢でバランスを保っており、引き締まった美脚が印象的だ。

 これにネット上では「美しすぎるネコ!」「こんな可愛過ぎる猫は反則…!」「なんか招き猫みたい!招き木穂!」などと称賛コメントが相次いだ。

 無邪気な笑顔とグラマラスボディ&大胆ポーズのギャップにメロメロになった人が多いようだ。

【美女たちのナイスバストショット2022】

 「過去最大の限界露出」をうたった写真集は好評で、今回の投稿でさらに売上を伸ばしそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up