大河もも、堂々たる威容の特大Tバック美ヒップ

大河もも、堂々たる威容の特大Tバック美ヒップの画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 グラビアアイドルの大河ももが、美しいヒップをTwitterで披露して話題を呼んだ。

【大河もも】むっちりバストも超魅力的

 14日、大河は「すき…?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 二の腕がドット柄のシースルーになっている色っぽい黒のレオタードを着た大河のバックショットだ。

 こちらに振り返る大河はどこか切なげで色っぽい魅力を漂わせる。艶感のあるヘアスタイルやシースルーの衣装も色っぽく、大人の香りを振りまいているようだ。

 そんな濃厚な色香を圧倒するかのようにヒップが凄まじい存在感を放つ。大きくてまん丸のヒップがドンとカメラに向けられ、堂々たる威容を誇っているのだ。

 この衝撃的なほどに迫力のあるヒップにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「好きです!」「すごいこのヒップ!」「魅力的!」「かぶりつきたい!」「やばい」「素晴らしすぎる」といった興奮の絶賛コメントが殺到するのだった。

【大河もも】スポーツな美尻

 大河の「もも尻」には、多くのファンが一瞬で悩殺されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up