「内緒で見せてあげる…」花咲れあ、こっそりペロリのヌーディな谷間

※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 グラビアアイドルの花咲れあが、秘密のショットでファンをドキドキさせた。

【花咲れあ】妄想膨らむ艶ショット

 14日、花咲は自身のTwitterで「内緒で見せてあげる…」と1枚の画像を投稿。真っ白なもこもこのトップスを身につけた花咲が、庭先で微笑んでいるカットなのだが…。

 花咲はトップスをデコルテ部分までめくり上げ、胸の谷間をがっつり見せているのだ!

 ヌーディカラーの水着に包まれた胸は、ふんわりと柔らかそうで魅惑的。パッと見は何もつけていないようにも見え、思わずドキリとさせられる。

 こちらを見つめる花咲は、ちょっぴり企んでいるような表情で小悪魔的。添えられた「内緒で」という意味深なコメントの艶っぽさを際立たせているようだ。

 この刺激的なチラ見せショットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「わわ!見せてもらっちゃった!!」「ありがたやー」「最高すぎっす!」「チラ見せ色っぽい!」「鼻血出たw」といった歓喜の興奮コメントが相次ぐことになった。

【花咲れあ】なんでも咥えちゃう…

 こっそり感のある秘密のツイートは、ファンの琴線に触れまくったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up