コス美女・けんけん、甘えん坊なワンちゃんコスが大反響

万バズ大反響の「けんけんワンちゃん」は甘えん坊の遊びたがりの画像1
※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているけんけんが、可愛らしいワンちゃんショットをTwitterで披露して大きな話題を呼んだ。

【けんけん】つけない派の浴衣姿

 15日、けんけんは「ご主人様遊ぼ?」という甘いメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒いニットの下に黒の斑模様があるダルメシアン柄の水着を身につけた彼女が四つん這いになっているカットだ。

 耳型のモチーフも頭につけ、甘えた表情でカメラを見つめるけんけん。舌をペロリと出してポーズを決める彼女はなんとも愛おしく、見ているだけで癒される。

 しかもニットをグイっと持ち上げて胸の谷間をペロンとアピール。いかにも柔らかそうな胸も癒しの魅力にあふれている。

 パンツはローライズタイプの紐パンタイプ。ヒップもふっくらと感じで、これまた眼福だ。

 このキュートで刺激的なワンちゃんコスにネット上のファンは鼻息を荒くしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「こーゆーの好きだ!」「遊ぼう!」「フリスビーがいいかな!」「散歩だけじゃ終わらない」といった興奮の絶賛コメントが殺到。一気に1万件を超える「いいね」がつけられるなど大きな反響を呼ぶことになった。

【けんけん】黒スト美女教師

 甘えん坊なワンちゃんに扮したけんけんには、多くのファンが胸をときめかせたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up