篠崎こころ、CGかドールか…ガーター姿で超越の造形美

篠崎こころ、CGかドールか…ガーター姿で超越の造形美の画像1
※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 人気コスプレイヤーの篠崎こころが、ドールのような現実離れした美貌とスタイルでファンをどよめかせた。

【篠崎こころ】ビキニにマフラーの矛盾美

 篠崎は15日、自身のTwitterで「横からみたら」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 デコラティブなランジェリー&ガーターをまとい、コメントのとおりにサイドからのアングルで美ボディをとらえたカットだ。

 端正なルックス、一分のスキもないプロポーション、透き通るようなスベスベの白肌……と、何もかも素晴らしく「ドールもしくはCGなのでは」と疑いたくなるほどの完璧さだ。

 現実離れした印象がある一方、ヒップや太ももはほどよくむっちりして女性らしいラインを描き、色っぽさまで兼ね備えている。

 これにネット上では「美しすぎて、もう人形じゃん!」「このスタイルで顔まで可愛いって、もう最強では?」「ボディの造形美が神レベル」などと、あまりの美しさに称賛と感嘆の入り混じった声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は2万件以上を記録し、従来のファン以外にも反響が広がっているようだ。

【篠崎こころ】ヤンキーグラビア3連発

 篠崎は「金髪ショート美女」の代表格として人気を集めており、今回の投稿でさらに支持を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up