似鳥沙也加、お洋服の下は…透けパンヒップ

似鳥沙也加、お洋服の下は…透けパンヒップの画像1
※画像:似鳥沙也加Instagram@uw.sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、自身のTwitterで刺激的なビフォーアフターを披露した。

【似鳥沙也加】衝撃の「上げ下げ」

 15日、似鳥は「可愛いお洋服」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目は、カラフルなカットソーにデニムのショートパンツを合わせ、かわいらしい表情を浮かべてキュートな魅力が全開になったカットだ。

 2枚目は、ショートパンツを脱いでスケスケの黒ランジェリーに包まれた美ヒップをあらわにしたバックショットとなっている。

 SNS上で流行しているハッシュタグ「#これがこう」のような変化が楽しめるものといえるが、下半身だけ脱いでいるのが余計に色っぽさを際立たせている。

 これにネット上では「かわいいファッションと黒のスケパンのギャップがたまらない!」「お値段以上の美しさ」「ヒップが神の造形!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に1万8000件を超える「いいね」が集まり、多くの人が2枚の写真のギャップに魅了されたようだ。

【似鳥沙也加】縁側のハード美ボディ

 似鳥は9月末に発売した初のメジャー写真集『Ribbon』(KADOKAWA)が10月の「書泉・女性タレント写真集売上ランキング」で1位になるなど大ヒットしており、今回の投稿でさらに人気の拡大に拍車がかかりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up