けんけん、Tシャツ一枚の「これがこう」が大破壊力

けんけん、Tシャツ一枚の「これがこう」が大破壊力の画像1
※画像:けんけんTwitter@ken2nbnbより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているけんけんが、フェティッシュな「これがこう」を披露して大きな反響を呼んだ。

【けんけんはアレをつけない派】

 16日、けんけんは「これがこう」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 「これがこう」とは画像のビフォーアフターでギャップを楽しむ、人気のグラビア投稿シリーズだ。

 けんけんは1枚目のカットで白T姿を披露。Tシャツはメンズサイズのようで、華奢な身体をすっぽりと包み込む。裾からチラリと見える太ももがなんとも艶めかしい1枚だ。

 そして2枚目の「こう」では、Tシャツを後ろでつまんでボディラインを浮き上がらせる。大きな胸のカタチがはっきりとわかる状態で、女性らしい柔らかさが目を引く姿だ。

 しかもパンツもチラリと見えるというおまけつき。ボディコンシャスとチラ見せという合わせ技がたまらない。

 このフェティッシュな2連発にネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「Tシャツ1枚だけ着て下着が見えるか見えないかのチラリズムは最高ですなぁ」「上だけかと思ったら下もかい(笑)」「サービスショットあざす!」「興奮した!責任とって!」「チラリパンツが最高!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到。一気に2万件以上の「いいね」を集めるのだった。

【けんけん】ビキニをぐいっと

 普段の艶ツイートに比べると肌の露出度は低かった今回の投稿。それでもファンを沸かすけんけんは、さすがの一言だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up